2012年

2011年の目標は、現職でしっかりと足場を固めて成果を出すことでした。
2010年に2回転職して、1回目で撃沈を経験していたので。

(正直)目に見える大きな成果は出せていないものの、幸い部門長にも社長にも今のところ評価いただけているようなので、仕事的には2011年は良い年でした。

そこで2012年、仕事としては赤字部門の建て直しと新規部門の収益確保がメインとなりそうですが、それ以外の目標が定まっていない。

仕事:
やるべき仕事は頑張るとして、その後の方向性がまだ自分なりに固まっていないっす。

趣味:
サッカー部のキャプテンも引き継いだしなあ
イタリア語とスペイン語をゆるく図書館で本借りて読んだりしているくらいだな今

・・・とここまで書いて思い出した、そうだ仕事的には新卒の部下が入るので、彼が3ヶ月で辞めないように頑張ろう、目標出来た☆

まあおいおい決まるといいな、目標