地震

まさか自分のいない時に、これから帰るっていう時に、こんなことが起こるなんて・・・

幸いすぐに妻子と両親は大丈夫だと確認できました

仙台や福島のほうに父方の親戚が沢山いるので、不安ですが

本日フランクフルトから全日空で成田に帰る予定でしたが、明日成田空港が再開しているかどうか・・・
(今日の便は全部他の空港に着陸しているみたい)
足止めを食らう可能性あります

幸い、フランクフルトにいる友人が(東京にいると思って)心配して電話をくれて、フランク経由で帰ることを知ったら『足止めされたら泊まりに来い』と言ってくれました

本当に、ありがたいですね
(この人はワールドカップで遠藤がフリーキック決めた時も電話くれた!)

読んだ人で私の知り合いの方、可能であれば(ニックネーム使って)一言コメントしてください〜

写真はLugano